健康を考えて作ったヘルシー料理の一部を、作り方やコツとともに紹介していきます。



最近のご飯

毎日暑いですね

溶けてしまいそうです

病み上がりですが、少しずつ頑張ります


昨日の朝食

130817_1202~001

ピザ風トースト・ブロッコリー入りコーンスープ・アイスコーヒー

130817_1208~001

フルーツ盛り合わせ


昨日の昼食

130817_1559~001

チャーハンと餃子 って中華屋さんメニューじゃん


今日の朝食

130818_1157~001

オーブンホットケーキ(干しぶどう入り)・キャベツとベーコンのミルクスープ・フルーツヨーグルト・トマト

130818_1206~001

アイスコーヒー


最近いろいろあったので、 今後は

断酒や我慢は止めて、人生enjoyしようと思います

私の辞書から削除する言葉断酒・我慢・忍耐・辛抱・執着・苦痛

で、とりあえず今後の私に乾杯です

外食会にも参加しちゃおうかな




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

その調子、その調子~

お酒はストレス発散にもなるから
飲んじゃってください(笑)

病み上がりなのにちゃんと食事作りして
それだけで十分頑張っていますよ(^^)





プロフィール

Yuka

Author:Yuka

4人家族の主婦です。
毎日料理を作っているので、
その一部を紹介したいと
思います。

カロリーチェッカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ad
健やか総本舗亀山堂
メールフォーム
ご意見・連絡用メールフォーム
QRコード
QR
