健康を考えて作ったヘルシー料理の一部を、作り方やコツとともに紹介していきます。



慢性疲労症候群

微熱 頭痛 筋肉痛 倦怠感

このような症状で二日ほど寝込んで家族に迷惑をかけてしまいました

上記の症状をで検索したところ慢性疲労症候群という病名が

頑張りすぎ注意です

頑張って良い奥さんでいないと、旦那様が離れていってしまうような不安にいつも駆られていて、疲れてしまった 

旦那様に愛されている自信があるから、尻に敷けるのよんって言っていたママ友

(メ・ん・)?理解できない私

子供時代の愛情不足って、深刻な傷を残してしまうものなのですね

今後は適度に頑張ります



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お休みされていたのは、
体調を崩してたのですね…
もう良くなったみたいで、安心しました(^∇^)

No title

YuKa様

大丈夫ですか?


「頑張って良い奥さんでいないと、旦那様が離れていってしまうような不安にいつも駆られていて」 ・・・なんて

私はYuKaさんのような気持ちではないですが、
頑張り過ぎるところがあるので、その気持ち、凄くよくわかります。

そして体もボロボロに。。。

色々な人の話を聞くと、手抜きすることっていうのも必要で
息抜きが重要みたいですよ!

無理しないでくださいね(^^)



プロフィール

Yuka

Author:Yuka

4人家族の主婦です。
毎日料理を作っているので、
その一部を紹介したいと
思います。

カロリーチェッカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ad
健やか総本舗亀山堂
メールフォーム
ご意見・連絡用メールフォーム
QRコード
QR
