健康を考えて作ったヘルシー料理の一部を、作り方やコツとともに紹介していきます。

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今日のごはん

朝食

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サンドイッチ(トマト・チーズ・バジル)(きゅうり・ハム)・アイスコーヒー

ナスとズッキーニのトマトスープ
玉ねぎ・ナス・ズッキーニを炒めてトマト缶を加えスープで煮込む

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パイナップル・巨峰


昼食

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ごはん・牛肉の甘味噌炒め(サンチュ・千切りきゅうり・白髪ネギ添え)

冬瓜の中華スープ
下茹でした冬瓜をベーコンを加えた中華スープで煮込む


夕食

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ホタテ入りお粥・冬瓜の鶏ひき肉あんかけ・ポテトサラダ・トマト

130810_2135~001

メロン

130810_2119~001

酔ってます

目の前で串焼きをジュウって焼いてもらいながら、飲みたい

やきとりを頬張りながら、ジョッキでビールをきゅうーっと飲みたい


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プロフィール

Yuka

Author:Yuka

4人家族の主婦です。
毎日料理を作っているので、
その一部を紹介したいと
思います。

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